わかってる

寂しいよ
わかって、
ごめんね存在して。
悪いと思ってるから早くしぬために
体に悪いこといっぱいするの。わかって
感情持ってごめんね。
少しでもみんなに当たらないようにアムカとかするんだよ。血がすきっていうのもあるけど。
ごめんねごめんね、ごめんね。



もう死んだ方がいいって何回も思ったけど、
産んだのあなたたちだし、わたしべつに生まれたくて生まれたわけじゃないんだから
あなたの人生じゃないから
選択肢を


でも自由はいいことでもあるけど全部の責任を自分でとらないといけない。
そんなの、わかってる。わかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってる




わたしのせいでお金がかかってるのも
わかってる。





ごめんなさい