昨日の夜にレタスu29t飲んだ。

なんにも起こらなかったから寝た。

そしたら朝ぜんぜん起きれなくて

睡魔がすごい襲ってきて

動けないほどの睡魔。

でも学校あるからって思って頑張ったけど

結局は行けなくて休んだ

その前に親とも口論したけど

ぜんぜん記憶にないの。

もうよく覚えてない。

もうそっから寝てて起きたら16時だった

起きてもまだぐあんぐあんしてる感じ

起きてるのがダルい

でもたのしかった

何も考えないですんだから、、、

もうなにも考えたくない

だって寂しくなって辛くなるから

どーせ1人だから

だれかいるわけじゃないから

もう必要とされてないのわかってるけど

死ぬ勇気もないから

生きてるんだ。

ごめんなさい。

ほんと生まれてごめんなさい。

いまここに存在しててごめんなさい。

また今日もこうして終わる

また明日がやってくる

この繰り返し

いっその事死んだ方が楽しいし

楽なのかもしれないね。


じゃまた明日。


こんな世界にふぁっく。

純ちゃん好きだよ愛してる。

おやすみ。