💊薬💊 ーはじめてのレタスUさんー

昨日初めてラリるということをしった。

ブロン飲んでた時はいつもバグハグして寝てただけだから、そんなわからなかったから。


でも先輩がおすすめしてくれたレタスさん飲んだ。

ほんとはUでレタスさんじゃなかった(´;ω;`)

だから量は多め。

最初に20t飲んで何もなかったからあとから15t

飲んだら、30分ぐらいからぼーとしてきて

みんな言ってることあんま聞こえなくて

大丈夫って声掛けてくれたんだけど

にこーって笑ってるつもり、だったんだけど

悲しそうな顔してたって今日言われた(あれ?)

そのあと、学年集会で座るんだけど大学のでっかい

教室でやったんだけど、まぁ大体は寝てなんだけど

ってか、意識なかったけど笑笑

そっから生活検査になって検査は教室外でやって

そのあとトイレいって友達がいて?そんでまた

集会がはじまって意識飛んでて起きたら足から全身

ムズムズとまらなくて、ムカデがいるような感じで

動いてないと、収まらないしほんとしんどかった。

やっと集会終わって動いたもののなんかあんま感覚

なくて変な気分。

その帰りに教室まで友達と一緒に帰ってたんだけど

その時、友達に次のライブいつ行くの?って聞いた

んだけど、途中でフォロワーさんと勘違いしてるの

にきずいてすぐに謝った◎そっからお昼だったんだ

けど食欲なくてぼーとしててあんま意識なかったな

そのあと授業だったんだけどぜんぜん頭はいってこ

なくて、、、最後の授業はなんか先生にさされてた

らしんだけど、わからなくて、目開けたらみんなが

みてて怖かった。そのあとホームルームがあって部

活も休んで帰ってきた。帰ってきてすぐ寝た

ずっと寝てた

これが昨日の記憶。


んで今日、今日は特になにもなくって感じ

でも今日友達には昨日白目むいて寝てたり独り言

言ったりしてたらしい(覚えてない)

私死ぬの?とかめっちゃ言ってたらしい。

あと昨日どうやってかえったのかも記憶にないな

でも楽しかった

ほんとハマる。

今回はレタスさんのuってやつだったから

今度は本家レタスさんでやってみよ◎

ということでレポは終わり。


おやすみなさい。